【あなたは瞬時にパニックから抜け出すことができる…26日(金)~セルフ瞑想実践講座開催!~瞑想す | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。

【あなたは瞬時にパニックから抜け出すことができる…26日(金)~セルフ瞑想実践講座開催!

~瞑想することで不安や恐れは確実に手放していく事ができます~

セルフリカバリーしてセルフラブを注いで高周波にい続けよう】

こんにちは、カミーユ・ローラン・森です。✨🌈

image


石川県能登地方を震源とする大規模な地震により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお祈り申し上げます。✨👼🌈✨

さて、明後日26日(金)、
だれでも日常で瞑想を習慣にできる~セルフ瞑想実践講座が開催されます✨

御申込リンクはこちらから↓↓↓↓✨🌈
https://dstjapan.com/sp/SelfMeditation/

わたしは、パニック障害になったことがあります…

息を吸えなくなって
おかしくなっていく
自分自身を
今でも鮮明に思い出すことができます…

今日もふとした出来事で、
ハッとして、
びっくりしてしまい
久しぶりに涙を止めようとしても
止められないという現象が
私自身に起こりました…
止めようと思っても止められなかったんです

以前だったら、
泣く私は
涙が出る私は
精神年齢が低いとか
人格形成が甘いとか
セルフコントロールが出来ていない人間とか
自分バッシングを続けていました…

穴口恵子さんが校長のドルフィンスターテンプルミステリースクールの
愛の魔法の秘儀による”瞑想”触れることが出来て、
自分を責め続けたり
必要以上に自分自身を哀れに思ったり
そういった感情は

穴口恵子さんがリードしてくれる
高周波で
安心安全の
瞑想を体験するのを経験していく事を続けていく中で
自分自身がどんどん軽やかに
なる事が出来ました…

今日もレムリアの愛の魔法の学校を知る前の私だったら

一日中もしくは
数日間
自分が情けない
愚かな存在と思って
すごしていたと思います…

ですが、
レムリアの愛の魔法の学校の秘儀を使った"スペシャルな瞑想"を
して行くと
私の中のとまらなかった涙は
身体中がリラックスして
高周波になって
自然に
いつの間にか
止まっていき
大きく解放が起きました…🌈✨

さぁ、今ここ地球で、🌎
あなたのハイヤーセルフと繋がって
自己愛を覚醒させて
至高の愛で
あなた自身を満たして
あなた自身を
覚醒させていきませんか?

image



そのハイヤーセルフと繋がり、瞑想の秘儀が受け取れる講座が
1月26日(金)
13時~16時まで
東京(田町)先着50名限定・オンラインで開催されます✨

お申込みはこちらから↓↓↓↓✨🌈
https://dstjapan.com/sp/SelfMeditation


image


また、能登半島地震支援と致しまして
石川県・富山県の皆様は
オンライン参加が無料となります!✨

そして
どんな時も
あなたのハートを緩めて
解放してあげませんか?

image



愛と感謝を込めて
ドルフィンスターテンプルミステリースクール®
国際認定ヒーラー
アンバサダー
カミーユ・ローラン・森
Camille Laurent Mori