マリア様はインナーチャイルドを癒してくれる | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。

こんばんは、カミーユです✨虹

 

先日、聖なるマリアエネルギー*マリアライトのアチューメントを受けていただいたお客様からの

素敵なご感想をいただきました赤薔薇







 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


マリアライトのエネルギーをアチューメートしてもらっている間はなんだか子宮の中にいた時ってこんな感じかなーって思いました。

自分が一度解けるような、ゼロポイントを感じました。

細胞ひとつひとつが癒されていくような感覚でした。

全体の流れとしては、最初穏やかなエネルギーを感じ、途中からは細胞が活性化されるような、手が汗ばんでくるような少し強いエネルギーを感じ、その後また穏やかなエネルギーに落ち着きました。

 

その後はまず自分を癒す為、折に触れ、マリア様のエネルギーを呼んではサポートをお願いしていました。

そうしたら、マリア様のサポートでマジカルチャイルドに会えました!

その後も私のゲートキーパーとして登場してくれたり!

 

でも、時々、私は本当にマリア様と繋がっているのかなー…と不安に思ったりもしていましたら、

ゲートキーパーとして登場してくれた夜に、夢に大量のてんとう虫が出てくるというよくわからない事態が…

気になって調べたら、てんとう虫は英語でlady bugなどといって、マリア様のお使いと言われている聖なる虫とのこと!

本当にびっくりしました!

やはり繋がらせていただいておりました!

本当に感謝です✨✨✨💖

 

K.N 様キラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  

 

K.N 様キラキラ

 

有難うございました。

 

私は、聖なるマリアエネルギー*マリアライトの創始者のエレマリアさんから数年前、伝授していただいたのですが、

マリアライトは本当に幸せを感じることのできる愛溢れる素晴らしいエネルギーだと感じました。

インナーチャイルドも癒されましたキラキラ

私は、臼井レイキを受ける前に、マリアライトのアチューメントを受けたのですが、マリアライトのエネルギーで、練習のために

植物をヒーリングしていたのですが、マリアライトのエネルギーを入れた植物は長く持ち、たくさん蕾がつき長持ちしました照れラブラブ

聖母マリア様、マグダラのマリア様のエネルギーの素晴らしさをその時も感じました。

 

 

 

マリアライトについてはこちらから


聖なるマリアエネルギー*マリアライト

 

お申込み・問合せはこちらから↓

camillelaurentmori@gmail.com

 

ホームページはこちらから