獅子座満月 | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。

こんばんはCamilleですクローバー

今日は獅子座の満月で一粒万倍日ですね。

今日の満月は、
海外ではスノームーン
とも言われてますが、
優しさを持ち合わせていて
温かくて
とても清らかなエネルギーを感じました。


我が家では窓辺から満月の光でお財布を
清めてもらってます満月
そのあと家族で願い事をしたりしましたクローバー

そしてムーンクリスタルウォーターを
作ってみました。
満月の光とクリスタルの浄化力で
高波動水になるようです。
満月の光に2時間以上あてると
良いそうです。


私は小さい頃から
スピリチュアルな体験が
多くありますが
(後日、回想録をアップ予定です)

10歳の頃は月の女神ディアーナ※
(アルテミス)さまと
寝る前よくお話していました。

※Wikipediaによると
ローマ神話ではディアーナで
ギリシア神話だとアルテミスと
呼ばれているようです


その頃私は、月の女神様と
話しかけていたのですが
大人になって改めてチャネルして
確認したところ女神ディアーナさまと
教えてもらいました。

女神ディアーナさま、その頃
私を護ってくださってありがとう。

今日も多くの存在と共に
女神ディアーナさまの
優しさを月の光の中に感じます。





今夜も皆さまが
光とともにあり
護られ
導かれ
幸せでありますように。

Camilleクローバー