去年の8月20日

凛々しぽんきらきら!!

 

 

 

 

 

 

先週の水曜ぽん 笑ぶっ

 

 

 

 

きのうも夜、急な激しい雷雨

市内のお友達やこどもたちのおうちのあたりに

真夜中に避難勧告がでて

心配でした

 

みんなだいじょうだったかな。。

 

 

東日本や奄美大島、九州、関西

どこもかしこも厳しいお天気・・

被害が最小限でありますように流れ星

 

 

 

 

 

 


 

ダイソーにいたりんくん   と ぽんたま

 

みつけたとき

りんたろう・・!! ↑  おぉ!キラキラハート ってなっちゃった

 

 

 

あっ うちの猫ちゃん!ハート て思う飼い主さん 

いっぱいいそう 笑顔4

 

 

 

 

りんくんは中はピンクだった

裏はドットflower*

 

 

ペンケースやノート、付箋もありました

 

 

108円でこんなにしあわせにしてもらえて

しあわせです heartエヘヘ