キッチャリーデトックス講座開催しました♫ | ローフード・アーユルヴェーダ・薬膳から生まれたハール

ローフード・アーユルヴェーダ・薬膳から生まれたハール

㈳グリーンフードセラピー協会はローフード、アーユルヴェーダ
薬膳など生の野菜と加熱野菜をミックスした日常に取り入れやすい菜食生活を「Ha-ru ハール」を提案♪体も心もイキイキ楽しく過ごしていきましょうー。

こんにちはニコニコ

 

アーユルヴェーダセルフケアアドバイザーのSAEです口笛

 

昨日はキッチャリーデトックス講座でした音譜

 

もともとは別の講師が担当するはずだったのですが、

インフルエンザゲホゲホになってしまい4日前に急遽ピンチヒッターとして

講師をすることになりました!!

 

突然の事で準備は急ピッチびっくり

 

資料の準備、お土産用のギー作り、試食用のサラダを考え・・・

とばたばたでしたが、ここ1か月ほど家にこもってぼーっとばかり

していたので、久しぶりに脳が活性化しましたグラサン

 

そして当日もばたばたと準備を済ませ、

久しぶりの講座にわくわくドキドキしながら皆様をお迎えしましたラブ

 

キッチャリーはお粥なので炊くのに約40分ほどかかります。

そのためまずはキッチャリーの作り方をデモンストレーションで

見ていただきました音譜

 

その後キッチャリーの説明・・・

キッチャリーはアーユルヴェーダに出てくるお粥で豆類が入っています。

そしてギーも入れちゃうてへぺろ

お米で糖質、豆類でたんぱく質、ギーで脂質アップ

なんと3大栄養素が全て入っているじゃないですか!!!

素晴らしい!!Great照れと叫び出したい!

キッチャリーに何よりも誰よりも感動しながら説明は終了しましたグッド!

 

そして出来上がったキッチャリーをみんなで試食し、楽しい団欒をしつつ講座は終了しましたひらめき電球

参加していただいた皆様、ありがとうございましたラブ

 

久しぶりの講座でばたばたと過ごしてしまったため写真は一枚しか撮っていませんあせる

ごめんなさいショック

{3949BF2C-072E-456B-9D63-6BB723CFEE26}


 

 

キッチャリーデトックス講座は今後もお伝えしていこうと思っています!

だって素晴らしい食べ物なんだもんラブ

 

興味が湧いた方はリクエスト講座も受け付けておりますので、

是非是非リクエストしてくださいねラブラブ

 

リクエストはこちら★★★

 

お待ちしておりますビックリマーク