ドッキドキの・・・初講師報告です | ローフード・アーユルヴェーダ・薬膳から生まれたハール

ローフード・アーユルヴェーダ・薬膳から生まれたハール

㈳グリーンフードセラピー協会はローフード、アーユルヴェーダ
薬膳など生の野菜と加熱野菜をミックスした日常に取り入れやすい菜食生活を「Ha-ru ハール」を提案♪体も心もイキイキ楽しく過ごしていきましょうー。

こんにちは照れ

 

トータルビューティーディレクターyukaです

 

 

 

昨日は朝から。。

 

 

そわそわビーグル犬あたま

 

 

 

 

地下鉄の中でも。。

 

 

そわそわ猫あたま

 

 

 

 

教室に到着しても。。

 

 

 

そわそわ黒猫あたまそろそろしつこいですね笑)

 

 

 

 

とにかく教室終了までそわそわしっぱなしの1日でした。

 

 

 

昨日わたくしyuka

 

無事に?

 

 ✨初✨

料理教室講師を終えることができましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりの挨拶などは緊張しすぎて滝汗滝汗何喋ってるかわからなくなってしまったり。。などなど

 

 

 

反省する点、改善すべき点がたくさんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ですが。。。

 

 

 

 

 

 

もうすーーっごく楽しかったラブラブ

 

 

 

 

参加して下さったみなさまが

とっても素敵な方達お願い

 

おしゃべりしながらお料理をしているうちに

 

途中からそわそわドキドキの心がほぐれ

 

 

 

 

リラックスそしてワクワク

が止まらなかったのでしたアップアップラブラブラブラブ

 

 

 

I様 S様 M様本当にありがとうございますお願いお願いお願い

 

 

本当に感謝感謝です

 

 

お料理もとても好評で嬉しかったです💖

 
{49F5F8A7-E3AD-497C-A936-48BFDE983F1D}
 
 
{A6B5451E-A03D-4F0A-B5FE-DBD3A974699F}

 

 

 

          星昨日のお料理教室メニュー星

                   ポカポカ重ね煮カレー

                   きのこのホットサラダ

         RAWアイスアップルクランブル添え

 

 

 

 

 

I様、S様、M様、

そしてブログを読んで下さってるみなさま

これからもよろしくお願いいたします爆笑爆笑爆笑

  

 

皆様とご一緒にたくさん勉強、経験させていただきながら代表のような素敵で楽しい+わたし色もだせる講師になりたいと思っていますおねがい

 

 

いや、なりますので

 

もう少しばかり温かい目でみていていただけるとうれしいですおねがいおねがい

 

 

料理教室はまだまだ募集中です!
どうぞよろしくお願いいたします💛
 

★重ね煮カレー、ホットサラダ、スイーツ

 

10月30日(月)10:30~13:30  講師:協会スタッフ 2000円
10月31日(火)10:30~13:30 講師:協会スタッフ 2000円

 

10月28日~31日の3日間は新米講師の為、

スペシャル価格にてご提供させていただきます!!!

 
 
音譜お申し込みはこちら→★★★
 
みなさまのお越しをお待ちしています嬉しいな♪。+