クリスマスの夜 | ドレの日常

ドレの日常

好きなもの美しいものに囲まれて過ごしたい。

Happy Holidays!

 

玄関ドアにはシックなリースを飾っています。

 

 

今年の我が家のアドベントカレンダーです。

 

 

24日は〜

 

 

サンタのチョコレートが当たりました。

 

 

 

リヤドロのクリスマスツリーを出し忘れていて、

 

 

夕方に出しました(笑)

 

私の指輪が完成しました。工房の職人さんが、クリスマスに

間に合うようにと作業を急いでくださったらしいです。

リヤドロのトレイに置いてみました。

 

 

(石の色は内緒です)夫が買ってくれました。

指輪に合わせてクレドールの時計も買ってくれました。

 

 

この時計が好きすぎて、

時計に合わせて「さらに」指輪を注文してしまいました。

こっちは既存のハーフエタニティで、一点物ではありません。

完成したら画像を載せますね。

 

夜は夫が飲み物とケーキを買いに行き、その間に〜

 

 

皿とグラスを出し、グラスはモエのロゴ入りを並べてみて

「モエ買ってくるかな?」と予想していましたが、

 

実際は〜違った!(笑)

 

 

グラスを違うものに交換しました。

 

 

食事は適当で、前菜はほうれんそうのソテー。美味しかった!

 

 

そしてスープはカボチャ。

 

 

なんと!夫がポテチとポッキーも買っていたのです!

申し訳なさそうにポテチを出す夫。そして大喜びする私でした。

 

 

食事も進んで赤ワインになる頃に「ポテチ&ポッキー」登場。

(夫は「3月のライオン」を知りません。16巻参照)

 

幸せ〜(この後にケーキあり!)

 

 

以上、12月24日の出来事でした。