【フリーコース】 | 四国中央市 花教室 Life of green*

四国中央市 花教室 Life of green*

フラワーレッスンは14年目を迎えました♪(2024.1.3現在)ゆっくりリラックスした状態でお花に向き合えますようにと自宅で開催しています♪山のふもとにある我が家でお寛ぎ下さい^^
松山市/四国中央市/今治市/新居浜市/観音寺市/

 

 

 

 

 

 

 

 

朝練野球のある長男に合わせて すっかり早起きが定着したわたしですニコニコ

 

( そしてなぜか、関係ない次男まで早く起きてくるポーン )

 

 

 

 

 

 

 

本当のほんとうは

 

 

目覚まし時計じゃなくて

 

 

太陽とともに自然に目が覚める   が理想、、、

 

憧れですおねがい

 

 

 

夢のうちのひとつラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先週もみなさんと花を囲む時間を過ごさせていただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものダイニングテーブルでは収まらず

 

 

 

二手に分かれての作業となりましたが

 

 

 

ティータイムでは全員集合♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループさまで参加される方や

 

 

お一人さまで参加される方などみなさまお好きなスタイルで♬

 

 

 

 

 

どちらにもいい面、ちょっと物足りない面 両面あると思いますニコニコ

 

 

 

 

私はどちらのご参加でもみなさまの満足度が高まるよう

 

 

工夫して参りますので安心してお越しくださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ11月はクリスマスレッスンサンタ

 

 

 

 

 

準備がんばります

 

 

 

 

 

 

本日もご参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

* インスタグラム ≪こちら♪≫

 

* お花のオンラインショップ≪こちら♪≫

 

*  おうちで好きなときに花のお勉強♪  (全4回 テキストレッスン)

   

≪詳細はこちらから*≫