”「暮らし」がメインで、お花はそれにちょうどよく添うものだといいな” | 四国中央市 花教室 Life of green*

四国中央市 花教室 Life of green*

フラワーレッスンは14年目を迎えました♪(2024.1.3現在)ゆっくりリラックスした状態でお花に向き合えますようにと自宅で開催しています♪山のふもとにある我が家でお寛ぎ下さい^^
松山市/四国中央市/今治市/新居浜市/観音寺市/

 

 

 

 

 

 

2年前の今、という記事が目に留まって、

 

 

 

 

2年前に自分が書いた記事を読んでみました^^♪

 


 

 

 

 

へ~ 

 

2年前の私は

 

こういう風に考えていたんだな~ なんて しみじみ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月の今も

 

 

大きなところはそんなに変わってないな~と思います。

 

 

 

 

 

 

小さなところは

 

 

すこし

 

 

変化ありウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

YouTube で

 

「教えて、イチロー先生」という番組?を見て

 

 

フムフム、、、と感じたところもあったので

 

 

もし宜しければ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けが待ち遠しいような、、、、

 

 

 

あの強い陽差しが怖いような、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨は続くようです雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 7月レッスンのご案内

 

21(火)、22(水)、29(水)、30(木)、31(金)

 

・ 初めてレッスンにお越しの方は こちら☆ をご覧下さい

 お花はじめてさんも大歓迎です* 

 ゆっくり上達していきましょうね^^

 

* 8月は夏季休業をいただきまして、9月からスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム≪こちら♪≫

 

 

 

≪こちらから♪≫

 

 

 

おうちに居ながらお勉強♪  (全4回 テキストレッスン)

≪詳細はこちらから*≫