造花のブーケ


ピンクアレンジ


ひまわりの花束


土日でまとまってきちゃいまして

夜勤明けの体に

しみるっす

・・・

ブーケ作った後

披露宴にも出席したんすけど

お陰様で披露宴の後半から

記憶ぶっ飛ぶと言う

・・・

次の日

あまりにも断片的な記憶しかない事にビビり

一緒に行ってた友達にご迷惑かけてなかったか確認しちゃいました

・・・

いつもの感じだったそうです

・・・

何でっ❗

じゃあ何で記憶ぶっとんだ❔

通常営業だったら

覚えていてもいいだろっ❗

怖いからっ❕

そう言うの怖いからっ❗

て言っても、もう遅い

・・・

見覚えのないスナックの

見覚えのない女の子の

名刺が家にありました

・・・

怖い怖い怖いっ❗

🍀