こんにちは


最近


トーストに


マーガリン塗って


塩を振り


ケーキシロップをかける


ハマってます


甘塩っぱいんです


うまいんです


ドウでもいいでしょう・・・


そんな日曜日






鉄棒上手になりました


家の下の砂利でケーキ作るって言うから


付き合ったら


・・・


近所の公園まで連れて行かれました


道理で寝巻きです


私も寝巻きです・・・




イトヨーでトッキュウジャー叩いて来ました


簡単モードだと余裕です


ナオちゃんが難しいでやれって


なんて言うもんですから


調子乗ってやってみました


恥かきました・・・


この前に


風船の間でひたすら遊んでます・・・


この後


マリオカートでひたすら遊びました・・・



追伸


これは日曜日のお話なんすけど


私、土曜日仕事で四時半就寝


王子は六時に起きてしまいまして


私、睡眠一時間半です・・・


タフだろう・・・


そんな王子は土曜日






室内遊園地イン平川ウィズなおちゃん


・・・


タフだろぉ・・・


・・・


yotsuba.