土曜日仕事だっんすけど


ナオちゃんと王子は


ジジとババのお誘いでおでかけ


どこだと思う?



いとこのツインズも一緒に


新青森でE5系ハヤブサでも見てんのかなぁ


なんて思ってたら


赤とグレーの車体・・・


E6系小町・・・


説明しましょう


ハヤブサは青森~東京


コマチは秋田~東京


この二台の特徴は盛岡で連結して東京まで行くんです


つまり


やつら


盛岡まで行ってるやないかいっ!!!


盛岡で連結を楽しんでるやないかいっ!!!




盛岡で昼飯食ってきてるやないかいっ!!!


そば食ってるやないかいっ!!!


帰って来て王子の口から


『はいっどんどん、はいっじゃんじゃん』


・・・


誰か、わんこそば食ってるやないかいっ!!!


わんこそばの掛け声、呟いてるやないかいっ!!!


・・・


将来は


新幹線の運転手になるらしいです


影響うけまくってるやないかいっ!!!



七夕に短冊に書いた夢が叶うなんて


ステキヤン




王子のことを、本当に大事に思ってくれてる


ジジババに感謝っす




yotsuba.