日曜日


おもてなしの日


夜勤になったからなのか

月齢なのか

最近、ダダこねる事が多くなったんで


真心込めておもてなし





嶽キミ


私は海でサザエ


ナオちゃんは嶽でキミ


王子は・・・


多数決で・・・民主主義で・・・平和に・・・


ちなみにこの後


帰りたくないと号泣・・・






ロックタウンのゲームコーナー


ナオちゃんはマックスバリューでお買い物


私は王子のおもてなし


アンパンマンの乗り物に二人で乗ってグルグルしたぜっ!!!


37だぜっ!!!


ボーリングのゲーム、バスの乗り物、太鼓の達人


・・・


お・も・て・な・し

お・か・ね・な・し


・・・


車まで押してきたショッピングカートを


もっと押すと号泣・・・



締めは


ピッツァパーリーッ!!!


王子にも作らせて食育じゃないけど


何でも食べてもらおうとしたんですけど


・・・


サイドメニューで作った


ポテトフライ、チキンナゲット


ばっかり食うよねぇ!!!


ばっかり食うのよぉ!!!


・・・


この後は風呂で


髪を洗わないと号泣・・・


・・・


かわいそうに・・・


なんとかしてやんねぇと・・・


って言っても夜はナオちゃん頼み・・・


・・・


ナオちゃんにはご迷惑おかけしてます


皆様もふっと思い出したらでいいんで


こんな我が家に声掛け


よろしくお願いします


yotsuba.