久々登場のナオコですkepo

2連休にワクワクしてましたが今日でおしまいですあーあ

あっという間だったなぁ連休はヨガ

ただ今カズヒロはtotoの結果を調査中J.LEAGUE

今回の結果はいかがなもか♪今回は当たりくじの大金持ちになれるのかしらカネゴン・まばたき

「おもくそはずした五月女風17」・・・ですよねわかった

明日からまた一生懸命働きにいきたいと思います会社


totoの結果がよくなかったので後ろから舌うち「チッ・・・ヤバイ」聞こえますが耳

明日は注文してた、プリザーブドのお花が届くそうだし宅急便

犬にかまれた指も治ってきたことだしchiro

がんばれカズヒロ応援する棒人間


また「チッ怒り」  


おやすみなさいMr.moon