昨日はブログお休みしてしまいすいませんごめん

実は嫁ナオコが夕飯ステーキの後突然の腹痛痛っ2に襲われまして

救急病院に搬送で~す救急車『急性胃腸炎』だそうですえー

二時まで点滴ア セおかげでナオコは元気です元気モリモリ

ツウわけでブログにゅうすスタート

あっ田植えの話なんすけど植物

今日で終わりましたぁ拍手

最初は右も左も分からない私でしたが遂に田植え機デビュー果たしましたぁヤッター


greenfingers
どうですかぁ★この苗捌き知らん顔



ウソですすまんすいません休憩時間に隠し撮りしました…

来年も時間作ってお邪魔しますペコリ4649リーゼント

今日の『シルバー戦隊ガオレッド人材センタードカン

遂に最終回ですぅ泣

今日は連日の田植え戦争あるくめにボロボロになったシルバー戦隊の前に現れた謎の男てん

果たして敵か味方か…家は隣かお向いか?



greenfingers
その名も『白戸ピンク北海道

さすが助っ人ヒーローシャッキーン☆★かなりの作業力でした。やっぱり本職はちがいます葉

後ろのシルバー戦隊も『白戸ピンク』に脱帽です魔法使い

シルバー戦隊&白戸ピンクの活躍で田んぼの平和は守られましたくすだま

シルバーなのに合羽がカラフル・・・おまめシルバー戦隊カ ミ ナ リ 様

若いもんにはまだ負けねぇ好シルバー戦隊オヤジ

訛りが強すぎ聞き取り不能ガクリシルバー戦隊おじさん

来年もこの場所で会おうらぶさらばシルバー戦隊波平


田植え終了記念で今日は外食でぇ~すハート

伝説の食堂『みんぱい』ですチャイナアル

私は毎回恒例『レバニラ定食』ですにやけ


greenfingers

うまそうでしょうよだれうまいんですぅごきゅうますぎですぅ*んまそう・・・

嫁は『納豆チャーハン』がーん

個人的に苦手ですガックリ・・・別々でいいんでないでしょうかガビーンマル納豆でいいんでないでしょうかガーン・・

まぁ人それぞれ汗人生色々冠二郎サブちゃん

あっそうだっおんぷ

田植え終わりに秋田犬犬『ヤマト』にいたずらしてたら思いっきり指噛まれましたぁぐぅ~。

自分の落ち着きの無さにゲホトホト愛想が尽きますよとほほ(ナミダがぽろり)

明日から『六月の花嫁』に専念しますぞう

ツウわけで今日はこの辺でバイバイためいき

へ・ば・ねハートyotsuba.