田植えでぇ~す苗キラキラ

今日は岩木山やまが綺麗だったので写真カメラ撮ってみましたペーさん


greenfingers
生だともっと綺麗でしたよかお

麓の一角だけに光が指してましたキラキラ

なかなかミラクルっす!!


新コーナー設立でぇすわーい

『今日のシルバー戦隊っレッドファルコン


greenfingers
働いてますねぇファイト

手前は村上シルバーアンパンマン『地ならしアタックパンチ

奥は佐藤シルバーパーマン『地植えボンバー爆発

今日も田んぼの平和は守られました敬礼

明日は雨予報傘天敵の雨に負けるなっ!!

明日も植えろっ!そしてならせっ!シルバー戦隊っレッドファルコン


今日はナオコの仕事が休みだったので『嫁の料理コーナー』ハムハム白目


greenfingers
THEカツで~す見返り美人

衣つきのやつです… 黄緑簡単でおいしいので文句なしうふふ



greenfingers
塩やきそばでぇ~すドン・フライbyマルちゃんマルちゃん

しょうがしょうがとにんにくにんにくand鶏がらスープひよこをプラスですふふ

汁ダクにして水溶き片栗粉でとろとろでぇ~すじゅる・・


今日は奥様のおかげでウチでゆっくり出来て幸せで御座いますワーイ

明日も頑張ろうかなぁおんぷ

明日も見てねぇyotsuba.