田植えラブハート

田植えさいこぉ~叫び

朝起きましたら体バキバキっすぅ涙

二日目スタートスタート


greenfingers
おぉぉっと早速登場の若社長ですマイク

実はこちらの若社長(^-^)赤いメガネW.O.P 7002と深いつながりが・・・にやり(ショウヘイもびっくりめがねあわびもどっきり貝

あのヤンマーの田植え機ですガシーン

赤くなかったよ…ヤンマーなのに


greenfingers
大自然わーいっイケてる

なんて言ってる場合じゃないよダッシュ

かなり急ピッチで作業は続きますダッシュ


いやぁ農家は熱いすねイノキ

家に帰ってからいつもの


料理コーナーキラキラ


greenfingers
豚バラブロックですぅブー

違います・・・おまめ冷しゃぶでぇ~すはーと

黒い影は撮影ミスです汗

続いてはこちらマイク


greenfingers
これな~んだ?

これは『ざる中華ぁ』

テッテケテッケテーケーテードラえもん

知ってますこれ顔文字

かなりの『ざる中ジャンキー』です♥akn♥


昨日からひんやり系の虜ですリラックマ

なぜかってそれは農作業してるからぁキラキラ


明日も頑張りますチカラコブ

今日はこの辺でbyebyeなぜかって体がバキバキだからで~すほな

アイラブ農業くわ

WE LOVE シャイニーりんご

へばへばっまたね