農業くわなめてました冷

マジできつかったっすあせ①

知り合いの家の田植えのお手伝いですぅスキップ

初めての経験にドキドキドキドキでっすnya-*

ドキドキしたのも最初の1分よラぶ


greenfingers
苗をひたすら置いていきます汗

燃える男の仕事です燃える

久々に滝汗かいてしまいましたドシャー


お邪魔した農家さんの愛犬chiro

伝説の巨大犬ヤマトですジャ~ン


greenfingers
めちゃめちゃでけぇこんにちは

秋田犬ってでかいのねうふふ

忠犬ハチ公系?orange


我が家の米騒動対策に米

農家さんからかってきましたぁお金


greenfingers
ジャジャジャーンクラッカー

その名も『農家のお米』でーすおにぎり

あきたこまち特上米ですキラキラ

皆様よろしくですniko*


今日の料理コーナージャイアン


greenfingers
疲れた体に『ところて~ん』ドラえもん

あまりの暑さに食いたくてトゥナイトファンキーモンキーベイビー
greenfingers
我が家の定番『鶏肉の・グ・リ・ル・』

今日いただいたほうれん草のソテーを添えてポパイ

味付けは色々しましたぁきらきら醤油、酒、みりん、塩、胡椒、バジル、ターメリック、一味。揉み込んでレンジのグリルでチンっオーブンレンジ


明日も田植えですぅワオ

1週間くらいかけて燃え尽きてやりますhinotama

ツウわけで明日は『カズヒロカツオあぁ~かぁ~いぃ~トラクタアー車

お楽しみにぃ~yotsuba.