昨日、思い出の場所に友達4人で行って来ましたくるま6

少しダークな話なんすけど5月17日は、友達の命日ですあせ①

去年バイクの事故でなくなりました・・・。

つうわけでみんなで墓参りと思い出めぐりしに行って来ましたくるま6


greenfingers

記念写真汗

the 不謹慎ですううっ...

早朝から墓の前で酒盛りです生ビール

1時間以上だらだらしてましたスナック河童
greenfingers
朝から頂いてま~すbyナオキです。

かなりの盛り上がりです酔っぱらい


その後あいつの好きな海に行って来ました
greenfingers
あいにくの雨です雨in行合崎

裸の二人組に会いましたがそこはスルーです裸


その後思い出ツアーかは脱線方向へ


greenfingers
垂乳根のイチョウですichou☆☆

日本一のデカサだそうです東京タワー


弘前に戻りお昼ごはんですわくわく♪


greenfingers
おそば屋さんですザルそば

個人的に弘前No.1一番

コシが違いますコアリズム


腹ごしらえ終~了

食後の運動といえば・・・そうです!


greenfingers
ボーリングですぅ 

負けたらゲーム代おごりの真剣勝負蹴り

と言いつつ、ビール飲みまくり乾杯*

生ビールも飲めますぅ最高

おかげで惨敗ガックリ

ダッシュでATM福沢諭吉っス


その後反省会という名の飲み会です飲み

テロンテロンで写真も撮れませんでした謝る

そんなこんなでお墓参りツアー終了でございますオワリ


明日はついに「カズヒロ田植えで米騒動うぉーっ!

         「カズヒロ農民一揆うぉーっ!

         「カズヒロ思いきり田んぼアートアート

         

お楽しみに~yotsuba.