今日は『6月の花嫁』の生花ブーケの注文に毎度様の『花みやこはな』さんに行って参りました登場

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁショック写真撮ってくるの忘れたぁどょ~ん

又、今度伺いますので写真UPします。

店構えも可愛くてハートぃっぱぃスタッフの皆様もベストスマイルの接客でございますマリオ

いつもわがままばっかり言ってごめんなさいごめん

そんなカリスマクレーマーのわがままにいやな顔一ついたしませんあひる

まじで頼りになりますチカラコブこれからも宜しくヨロ

発注終了後、晩御飯悟空の買い出しです。そのとき歴史が動いたのですコアリズム


greenfingers
彼の名前は『決め手くん』ですガーン知ってるはてなかなりでかかったよひぃー

青森県産品のPR大使です軍配『決め手くん』なだけにお相撲の行事ですボノちゃん
greenfingers
踊ってましたファンキー…かなりの切れの悪さですダンス

決め手はやっぱり~おんぷ県産ひ~んおんぷ

どこのスーパースーパーでもパワープレイしてますプラチナ


決め手くん歌いながらの『今日の料理ぃ~お鍋くんおんぷ


greenfingers
味噌スープ味噌汁

味噌汁の具は三品目以上入れるようにしてますにへ~

ちなみに具はシメジマリオ、もやしモヤシ、玉ねぎ玉ねぎ、わかめワカメ


greenfingers
本日のサラダうさぎ

新玉と水菜&アスパラのツナサラダで~すピース

ツナはマヨネーズ、わさび、味ポンで味付けしましたイェイ!ウィズごまゴマちゃんです。


greenfingers
皆さんこの黒い塊はなんでしょうか…から揚げで~すひよこ。

小麦粉じゃなくて片栗粉使ってるんで竜田揚げかぁ?おまめ

しょうが焼きの味付けで~す非常口味噌軽く入れてやったらあまくなりやがりましたおいしい


毎日ご主人様が喜んでくれるのでキュンキュンフツーのハァトですぅふ

あっ明日はけやぐぅ(友達)の所に遊びに行きまぁすくるまbだっしゅ

ナオコもけやぐぅ(友達)と遊ぶらしい逃げる


今日はここまでですリラックマ又明日、へばねぇyotsuba.