今日は庭の草むしりさしてもらいました草

かなり得体の知れない草が生えてました…植物

そんな中我が家の放牧地ウシに一筋の光キラキラン


greenfingers
野いちごの花ですぅ花おっかぁの上ぇ~のぉイチゴのぉ~花でぇ…ガクリ

全開生えてますあせ①

小さいけれど実もなりますイチゴ

成長が楽しみですウハウハ・・・

暇なうちに庭のリフォームしねぇばおんぷ

ユーカリ植えておおーっ!!トレリス置いて壁階段つけて階段

目指せ『劇的ビフォーアフター』建もの探訪

やりたいことありすぎですトボトボ

しかし、いい汗かいたぁ汗汗の後にはこれですぅ


greenfingers
マイフェイバリットシングスおんぷ

昼過ぎだからセーフですムカムカ

冷凍庫でキンキンに冷やしてますペンギン

グレープフルーツで1対1ですてへ

アルコール飲みながらのぉ上げ上げ


お料理コーナーあひる


greenfingers
愛情たっぷりオムライスですLOVE

チキンライスにわとり2にケチャップトマト入れる前にコンソメスープ入れると米がしっとりぃペコちゃん

ソースはバター、ケチャップ、ソース、酒、タバスコ、粉チーズです。
greenfingers
今日のサラダサラダ

魚肉ソーセージとチーズのサラダっす野菜ギョニソーッオモロー

今日のドレッシングは、豆板醤、マヨネーズ、ゴマ、オイスターソースキラキラマゼマゼします美味いようひょ
greenfingers
こちらのスープは市販のカップスープに…

豆乳、ベーコン、アスパラを入れまして一煮立ちルクルーゼ仕上げに胡椒少々S&BテーブルコショーみやこしょうしょうFギターみやこはるみぃサブちゃんイエェ~♪


明日は『花みやこはな』さんにブーケ用生花ブーケの打ち合わせバットに行きたいと思いますドキドキ

いつもお世話にまります挨拶


ツウわけで今日はここまでyotsuba.

明日もまた見てくれるかなぁマイクいいとも~タモリ