本日、六月の花嫁花嫁のプリザーブドフラワー発注終了です嬉しい

ピンク系3色ピンクの花、シルバー1色十字架のバラ薔薇とパールぱーる注文ですうふふ

予算VS創作意欲の戦い戦い

時間切れ引き分け力士1。ツウかお互いにうまく和平条約外人結べましたらぶ

かなりの長丁場でしたぁ。まさに猪木イノキvsマサ斉藤マサさんin巌流島ア セ

後は生花カリスマショップ『花みやこさん』花と相談してからつめていきます。

リボンも買い付けにいかねばチョコリボンブーケのリボンは少々値がはりますが汗サテンのリボンと決めておりますakn

やっぱりサテンはキラキラキラキラしてツヤツヤしていいですよぉ最高

テラテラ音符テラテラ音符テレサテンガーン

今日は不発ですなえーまさにつぐないあせ

そう言えば今日、市民税課キラーンにテレホンショッキングでんわしてみました。

我が家の愛車くるまbは『低排出ガス車』って言う…やつですが『減税なるんじゃね~の』って言う…

軽自動車は対象外ですぅ』って言う…終了~っ!

勉強なりましたぁぺこり

今日のぉ~晩飯ぃ~ペコちゃん


greenfingers
アスパラベーコンのさらだっす知らん顔

ノードレッシングっすNOアスパラとベーコンをオリーブオイルで炒めるときに味付けをかなり濃いめにすればオッケーOK
greenfingers
こちら特製?redチャーハンです味の決め手は『鶏がらスープにわとり2』…
greenfingers
昨日のワンタンあまりましてふふ今日こそ行きますダッシュ

ワーンゴルフ 4ターンゴルフ 5メーンゴルフ 6

味の決め手は『鶏がらスープにわとり2』…

本日はこんな感じでニコニコあしたは天気いいみたいだから庭の草むしりでもしますかぁガチャピン

We are 雑草草

たふえんどわいるど草

We are 雑草草

たふえんどわいるど草