我が家の『モーニング寄せ植え』はるな愛に新メンバー加入クラッカー

『カーネーション』でーすはくしゅ


greenfingers
今撮りしたので少し怖いガーン

『今更カーネーションって』ってお思いでしょう( ゚ ρ ゚ )ふーん

しかしながらこの娘、大人びたワイン色ワイン

まさにカーネーション界の『黒木メイサ』女の子

成長が楽しみですキラキラ


最近スーパーカート行って思うんですけど野菜やすっなすび(初夢)玉ねぎしいたけ

安くなりましたよねぇ¥助かりますSkype

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガーン

今日某スーパーの卵の日誕生だったぁガックリ・・・

何とあの『もっこり卵』完食しましたぁペコちゃん

今度からは特売ダッシュの日々復活ですだっしゅ


今日の夕飯で~すごはん

昨日と何も変わらない感じはてな

かなり違いますチカラコブ
greenfingers
えのきがしめじにk.yama*、たまねぎ、もやしも緊急参戦黒柳徹子

そしてなんとっ!鶏肉とりのしりから鮭さかなにモデルチェンジ超人春九

そうですぅふふチャンちゃん焼きですぅくすだま

い~ちっ1*に~いっ2*ちゃ~んっ?ちゃ~んっinokiぐー


greenfingers
こちらは得意料理seiワーンゴルフ 4ターンゴルフ 5ス-プゴルフ 6

コツはひき肉をこねる際にボールにしっかりタタキツケルはりせん ハリセン(空気抜き)

ラー油ヒィ~たらすと旨みUP


ツウわけで今日はここまで又明日バイバイ

バイバイまたね