いやぁ口クサ決定っすガチャピン

ホントに怖い家庭の医学汗

今日又ブログ書いてるのはペンブーケブーケのブログでうれしいコメントいうヨネ~↑↑いただきましてにへ~

調子乗って緊急企画~くすだま

アレンジメントのせちゃいますぅ~ヤッター


greenfingers
夏の太陽太陽海風に誘われてぼうしかなりでかアレンジっすビッグ


greenfingers
ガラス容器のバラアレンジピンク薔薇A面
greenfingers
ガラス容器のバラアレンジピンク薔薇B面
greenfingers
食器の上にアレンジを生けて『ホワイトデーに嫁にプレゼント』
greenfingers
ガーベラのアレンジガーベラ普段はほとんど使いません挨拶

なぜかって何でだろうカピバラ
greenfingers
こちらもガーベラのアレンジガーベラこのアレンジ以来

使ってないかも?ほんと何でツカンナイんでしょうかマリオ
greenfingers
これってもしかして前載せた?

カラーとカーネーションのアレンジぞう


今日はこのくらいにしといて小出しにしていかないとネタが…汗2

あっそうだ結婚式結婚。のブーケ&会場装花の写真なんかも載せてみるかぴかっ!

ツウわけでまたいつか機会があれば会いましょうバイバイ

久々にあれやるかええ!!

明日もまた見てくださいねぇびっくり

じゃんけんポンぐーうふふっサザエさん