かなり燃えつきましたぁ炎

いやっ明日も燃えませんとレッドフェイス

朝一でチャリこぎ『花ことば』へ自転車=3

あまりの気合で30分前についてしまいましたうへへ

ついて早々鉢植えに水遣りです水

『おぉっキラキラ久々の感覚』

やっぱり花は癒されるわぁウハウハ・・・

しかも花はお肌にいいって知ってます?はーと

これマジです博士

おかげでこんなに生え際つるつる…冷

おかげでこんなに面長フェイス…ビーバーくん 汗

でもマジでお肌つるつるハゲヅラなるのでお試しあれスマイル

その後、結婚式の会場装花の配達です。


greenfingers
こんな感じのテーブルフラワーです花

カラーを水の中に入れてますスライム

さすが『花ことば』サンですパチパチ


その後は母の日天龍の配達しまくりっす人力車

その頃ナオコは謎の赤いめがねと密会です赤めがね

カリパク注意報発令中っすぐるぐる


その後家に帰りアレンジ作りっす花

コンナン出来ましたけどドラえもん


greenfingers
果たして喜んでいただけますでしょうか非常口


今日はこれまでパンダ

明日もバイト頑張るぞマッチョ

それではおやすみなさい・・・愛


派遣切り~刀ファイト~元気ドリンク