こんにちわマリオ今日は家でひたすら引きこもってますakn

昨日はじつは結婚記念日結婚式でした祝

ツーわけで昨日はプロポーズの聖地キティちゃん『カルティエ』でデナーあの肉してきましたシャンパン


greenfingers
ここでプロポーズしましたぁはーと

かなり気合入れておめかししましたスーツキラキラ

1年以上来てなかったんですけど覚えててもらってまして

雰囲気いいし最高っすマッチョ


料理の写真隠し撮り林家ペーしてきたのでさらっとのせまくりっすにやり


greenfingers
自家製ソーセージうまかったぁピース
greenfingers
マッシュルームスープうまかったぁピース

もう1つ野菜のポタージュもうまっかたぁピース
greenfingers
鯛のホタテソース添えピース
greenfingers
イベリコ豚ピース
greenfingers
結婚1周年なのでローソクたててくれましたスマイル
greenfingers
気さくで話しやすいピース


とにかくかなり感じもいいきらきらかなりおいしいキラキラお店なので皆さんもぜひ「カルティエ」にペコちゃんピース

来年もここで迎えられるように仲良しこよし仲良し

よろしく4649ヤァ