毎度様ですフン!

昨日はドラクエ三昧ですいませんスライム

今日はブライダルシーズン結婚式直前企画くすだま『春のブーケ祭り』キックオフゴ~ル・ボール!


greenfingers
ブーケセミナーにてペンカーネーションにスカビオサ、アクセントに雪柳
greenfingers
オリエンタルユリのブーケ。すらっと伸びたグリーンは

リリオペです全身たいつw
greenfingers
プリザーブドブーケ。青りんご青りんごちゃんの酸味をプラス。
greenfingers
バラのメリアブーケ1にまあ
greenfingers
バラのメリアブーケ2顔
greenfingers
ピンクカーネーションのブーケ。コキーユ『鳥の羽』マント羽

入ってます。
greenfingers
ダリア、バラ、バンダ、のブーケ全身たいつw
greenfingers
バラ、芍薬、のキャスケード風ドシャー

キャスケードは滝の意味です。


greenfingers
こちらはカラーのブーケお花

ピンクのカラーではなまるマーケットはなまる

『春のブーケ祭り』終了~ぱちぱち

本日、駅前のカリスマ苗屋花さんでレア苗ゲットモンスターボールしたので

寄せ植えしてみましたうふふ
greenfingers
大きくな~れっ大大大

配合肥料を忘れずに冷

寄せ植え最高~悪スマ


皆様アフターダーク気に入って頂ければメールなり何なりでんわ

連絡お待ちしておりますキラキラ


明日は調子乗ってコアリズムアレンジメント特集やっちゃいますマリオ

明日も遊びに来てくださいぞう