嫁のナオコですsmile

いつもは旦那、いや我が家の主夫カズヒロが更新しているのですが「今夜はブログ休日下さいよろしく」との事で、私ナオコの登場ですちょこ


今朝起きたら体に異変が・・・仮面ライダー足が・・・左足腰が・・・腰痛昨日の10kmが・・・バサッ


今日は地元の友達と会う約束をしてたので、カズヒロ留守番でラクガキ一人車に乗り込みくるま2しゅっぱーつ 

軽快にぶんぶ~ん運転中ダッシュバックミラーにどこかで見たことのあるバイクがバイクあら・あらら・・あららのら~白バイ

免許証提示して下さいのサングラスの方でした反省!道路交通法にお気をつけお守り


こんなちょっとしたロスタイムayaもありつつ無事到着です顔(和む)

お正月以来に会った友達の赤ちゃんはおっきくなってて男の子かなりのかわいこちゃんでしたサン太郎

次に会えることを楽しみに☆


その頃カズヒロは


greenfingers
昨日の景品で「ゆでたまご」作りお鍋

景品の「もっこりたまご」たまごもっこりの良さが全くわからなくなってしまった「ゆでたまご」

6個食べたそうでおっちょ メロメロ6個は余裕やでうまうまハート我が家の主夫改め、板東です中日


こんな感じで今日はおしまいにしたいと思いますニッコリ


ちなみに「今夜はブログ休日下さいよろしく」宣言した我が家の板東は、今スーパーファミコンでドラクエ2FCコントローラーに夢中。

「レベル21までいったよ達成」との事ですパチパチ 

さすが我が家の板東指圧の心グッジョブ


それでは今夜はこの辺で 旗振・黄

ちゅーずでいナイトにまた会おう♪おんぷ