土曜日休みっす…ビックリマーク冷

ツーわけで今日はネタないです汗

昨日の引越し夫婦トイレとその一派で引っ越し祝いパーリーの写真ペーさんどうぞ
greenfingers

パーリー会場の某トンボリですたぬき

我が家から徒歩3分トボトボ

かなりのヘビーユーザーっすごはん

ぽんぽこぽーんったぬき



greenfingers

初めての共同作業ですケーキ

青海苔の様にノリノリな夫婦ノリノリでいてください敬礼


greenfingers

どうですかこの仕上がりキラキラ

ヘビーユーザーなだけありまして

焼きにじしんありっすイノキ



かなりの盛り上がりをファンキー見せまして閉店までお邪魔しましたごめんなさい

新婚さんとさよならしてメロメロ

その後西弘前の幻の名店提灯『政やん』お邪魔しましたまいどー!!

相変わらずの過剰なサービスに店の存続の危機SOSを感じずにはいられません冷

挙句の果てには焼いただけの食パン食パンマンしなしなのレタス添えウマー!!

これがまた美味なりsei私の仕事の心配までしてもらってすいません心配w

大将


greenfingers


  ケンイチ ヒデオ コウヘイ

ガキの頃からつるんでる最高の友達ですのび太スネ夫ジャイアン


greenfingers

爆睡中です…ねむー

居眠りするほどの居心地の良さシンデレラ城

そんなこんなで3時過ぎまでお邪魔しました土下座

明日は何と津軽地球村地球で親子ウォークテクテクです。

10キロの道をひたすら歩くと言うかなりのドS企画参加しますパンプス

と言うわけで明日は

カズヒロ&ナオコの親子ウォークテクテク

明日もまた見てくださいねぇ~

じゃんけんピースうふふっ波平