ついに乗り込んでまいりました車


社会保険事務所へ黒ぶちめがね

なんと任意継続はてなと言う謎の手続きをしに行くのですかお

駐車場が混みこみになると踏んだので愛車のサウスベイ号自転車で出発鉄拳制裁


greenfingers

写真を横にできない冷


手続きは思いのほかスムーズスキーしかし落とし穴がガーン

国民年金お金に切り替えるために後日もう一度来てくださいとの事点

暇だからいいけど汗


その後、友人ナオキブラウンさんと嫁ユリコ姫の引越しのお手伝いっす汗☆


greenfingers

ズボンの丈短すぎるっすあへへ
横にした冷蔵庫から黒い汁がガクリ

凍りつく引越しメンバーエルモ

醤油でしたキラキラ



greenfingers

新居前でのショットP黄球*

右側のピーコ似の男はケンイチ(かまだわよハート

かなりこだわったと言っていた玄関ドアがまったく見えませんマリオ

お幸せにLOVE(たいして手伝っても無いのにざる坦々麺ごちですベビースター


その後家に戻り主夫業に専念す天龍

今日のメニューはマーボーナスですぅなす


greenfingers

この照りおでこと、このとろみトロトロ・・・

中々美味そうですごはーん!

結構何でも出来るのに仕事がない…汗


明日は既にネタ切れっす(´-┃

そうだっかお職安に行こう!

カズ職安に行く巻物

ナオコ明日で連休ガチャピン

の二本ですキラキラ


明日もまた見てくださいねコロン

じゃんけん5うふふっサザエさん家