1階と2階の階段の窓から、みぃちゃんの家が見える。いつも閉めてある窓のカーテンを開けたら、みぃちゃん🐈が、こっちに気づいて歩いてた。みぃちゃんと呼ぶとニャー(=^ェ^=)って。冬の寒さでなかなかみぃちゃんの日向ぼっこはできないから、秋から会うこともなかったから、早速みぃちゃんに会いにいった。いつもの場所でゴロゴロしていた。

夏休み中、毎日みーを見つけて夫とかわりばんこでえさやりしたから、だいぶなついたけど、もとノラネコだから、警戒心は強く、なでようとしてもすぐに逃げていってしまう。そう言いつつ、みぃちゃんは後ろを振り返って私が来るの待ってるよう。一回本当について行ったら道なき道を通り抜けて近所を一周しちゃった。

数年ぶりの発熱して在宅からようやく症状が治まりつつある。みぃちゃんが気づいたらしい。ザ町の用心棒