ほんと天気のよい休日になりましたね。

でも、混んでいるでしょうからということで

初日の移動を提案!正午ともなると、帰路に就く車も下山していました。

めざすは、神社の一番山のほうです。

娘もコロナ明けてそろそろ体力を戻したいところですので

2キロの往復を新鮮な空気の参道でゆるりと詣でました。

 

お昼には、小さなドライブインのおそばをいただきました。

隣には立派なレストランができたばかりで、キャンプのお客さんもいっぱい。

先月の寒い時期にはまだ雪が残り、お客も数名でしたが、

さすがGWともなれば多くの人たちでにぎわっていました。

BBQとかおいしそうな煙の香り。

 

小さなドライブインはみかけはまさに キタナシュラン!

前回は娘と食べた唐揚げ定食が好評ラブラブ

今回のお蕎麦は本格的な手打ち、粉も引き立ての香り。

味で勝負!ですね。おいしゅうございました。