北海道産にんじんが 6本98円爆笑
甘くてやわらかそうで
ベジケーキとドライカレーカレー作りました

今日はシルバー人材センターに庭の手入れを頼んだのですが、涼しく仕事のはかどる日でラッキーです。おじいさんが2人でやってくれました。

玉子2こ、地粉、ふくらし粉、米油、きび砂糖をまぜ、パルメザン、人参、ピーマン、じゃがいもをしりしりでカットして入れ、ミニトマトをトッピングしてバジルソルトをふりかけたよキラキラ
ミニトマトをのせたところは、ピザ味で我ながらgoodキラキラアイデアピザ

iPhone 具まで写るんですね爆笑大きすぎポーン
しりしりした野菜と玉ねぎ、しめじ、合い挽き肉を炒めて、酒少量を入れて煮詰め、いろいろスパイス(セージ、タイム、ガラムマサラ、ディル、シナモン、ターメリック、ホール黒胡椒、S&Bカレー粉)、天然塩でドキドキ 
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うん音譜 ピリリとガラムマサラがいい仕事。


しりしりは、沖縄の料理で、市場で500円でスライサーを買ったの。重宝してます流れ星