おはようございます!照れ

 

アメブロの皆さん、いつもいいねグッありがとう音符

フォローも引き続き大歓迎ですチュー

 

ブログ村からお越しの皆さんもいらっしゃいませ~キラキラ

 

本日の体重。

前日比±0ウインク

安定しております音譜

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

プランク、スクワット、ヨガのトリプルアタックで、ここ2~3週間毎日どこかしら筋肉痛の痛々しいBBAでございますゲロー

 

体型は体重じゃない、筋肉よっ真顔キラキラ

 

・・・という誰でも知ってる事実に、(遅ればせながら)四十うん歳にして気付いちゃったから(詳しくはこちら → )・・・大変でもさぼれないのよ滝汗

 

ヨガは単純に楽しいから続けているのですが、ヨガを楽しむためにも、やっぱり筋力が大事です。

やってみたいポーズもいっぱいあるしぶー音譜

 

筋トレはヨガへのモチベーションにもなっていますグーキラキラ

 

にしても、プランク210秒とか鬼すぎでしょチーン

180秒でもほとんど死に体だったのに・・・w

 

もーーーー腹立つから絶対やってやるわムキー

ばああの本気を見るがいいムカムカ

 

こんな感じで、ほとんど意地でやってます笑い泣き

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

で、昨日は服の断捨離決行しましたグッ

大きいサイズの服は、(たとえ新しいものでも)全部廃棄っ!

今後一切リバウンドはしないという、決意の表れです(一応)ニヤニヤ

 

ここで突然、私の恥ずかしい話をまた一つ公開しちゃうわ、心して聞いてね真顔キラキラ

 

これまでの人生、ダイエットゲッソリ→リバウンドゲッソリ→増量ゲッソリ・・・を輪廻転生のように繰り返してきたことはこのブログでも何度かお話していますが・・・・

 

そのせいでね。

 

喪服(礼服)は9号・11号・13号・15号・17号の各サイズ、全部持ってます笑い泣き

 

業者かっゲロー

 

その年によって体型が違うせいで、結果的にこうなってしまいました・・・こんな自分で本当にごめんなさいチーン

 

今まで一番着たのは13号。

17号は1回しか着なかった・・・。

あ、9号も1回しか着てないかも(しかもすごい古い)ww

 

昨日こっそり11号の礼服(ワンピースタイプ)を着てみたら、するっとファスナー閉まりましたキラキラ

これが着られるようになったの、かれこれ5年ぶりかな笑い泣き

おひさしぶりーw

 

自分への戒めを込めて、13号~17号の3着は断捨離いたしましたグッ

もう太れない・・・礼服高いもんねニヒヒ

 

礼服も含めて、大きいサイズの服は1枚残らずキレイさっぱり捨てちゃいましたチューむらさき音符

 

決意も新たに、今日からまたマイペースにがんばりますキラキラ

 

 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ