おはようございます!照れ
 
アメブロの皆さん、いつもいいねグッありがとう音符
ブログ村からお越しの皆さん、はじめましての皆さんも、ようこそいらっしゃいませ~お願い
 
本日の体重。

前日比-300gキョロキョロ

 

今日はいつもより測る時間が2時間近くも遅かったので、ちょっと減り過ぎてると思いますタラー

 

そうです。

寝坊しましたニヤニヤ

 

恒例の朝ヨガも10時開始っていう・・・。

もはや朝ヨガじゃなくて昼ヨガだよゲロー

 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
今朝クローゼットをあさっていて、6、7年くらい前に履いていたデニムを発見しましたびっくり
 
(たしか)GAPで買ったカラーデニムで、当時お気に入りだったやつ。
この頃の服は数年前にほとんど断捨離していたのですが、このデニムは色がすごく気に入ってたから、奇跡的に断捨離から逃れてクローゼットの片隅で眠っていたようですぐぅぐぅ
運のいいやつめニヤニヤ
 
これを履いていた当時の体重は、たしか60~62kgくらい。
もしかしたら履けるようになったんじゃないかしらニヒヒ
と期待を抱き、こそーーーっと履いてみたんですよ。
 
そしたらビックリ!!ポーンハッ
 
履けるどころか、ウエストも太もももブカブカだった滝汗

 

えええ・・・なんでだろう・・・アセアセ
当時でさえピッタリかピチピチ気味だったのに・・・。
 
こやつ、クローゼットで冬眠している間、細胞分裂でも起こして肥大化してしまったのか?真顔
 
そんなわけないので、おそらく今の方が体重は重くても筋肉があるからだと思いますグーキラキラ
上矢印と、思いたい。
 
先月からプランクとスクワット始めたんですけど、これが本当に大変笑い泣き
 
特にプランク!!
150秒とかさ・・・鬼か!鬼なのか!この鬼め!
と心の中で悪態をつきながら、なんとか続けてます( ノД`)シクシク…
 
すごく大変だけど、ちゃんと効果が出てると思えば頑張れる・・・たぶん・・・たぶんね・・・
 
でもさ。
これって裏を返せば、今より痩せてた当時よりも、今の方が細く見えるってことだよね??キョロキョロ
 
体型って体重じゃないのね滝汗
大事なのは筋肉の付き方なのね、と40数年生きてきてやっと気づいたBBAでございます真顔
 
気づくのが普通の人より何十年か遅いのよね・・・。
 

 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ