おはようございます!照れ

 

アメブロの皆さん、いつもいいねグッありがとうございます音符

ブログ村からお越しの皆さんもいらっしゃいませ~チューラブラブ

 

本日の体重。

前日比±0ニコニコ

停滞期直後に気持ちよ〜く落ちてく減少期も、やっと落ち着き気味。
あとは生理中に期待かなチュー音譜

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

昨日は雨が降ったりやんだりのお天気。

今朝は急に肌寒いくらいびっくり

季節の変わり目ってこういうお天気多いよね~キョロキョロ

 

昨日の夜は小雨だったのですが、恒例の夜間ウォーキング(という名の犬の散歩)は迷わず決行ぶー音譜

 

雨の場合、私は傘。

愛犬アフロ丸(仮名)はレインコート着用ですニヤニヤ

 

今でこそ雨でも大喜びで歩いてるハイテンションなアフロ丸ですが、うちへ来たばかりの頃は、雨が怖くて外に出られなかったんです滝汗

(アフロ丸の生い立ちについてはこちら →

 

前の飼い主に5年間もゲージに閉じこめられてたんだから、世界の何もかもが怖くて当たり前だよねタラー

 

他にも挙げたらきりがないんだけど、たとえばアフロ丸は、ボールなんかのおもちゃで遊ぶことができませんショボーン

おもちゃを与えてもらった経験がないから、どうやって遊んでいいのか分からないみたい・・・。

 

アフロ丸が唯一できる遊びといえば、そこらへんにある噛めそうなものをガリガリ噛むこと笑い泣き

 

きっと、狭いゲージで暮らしていたアフロ丸の唯一あみ出した遊びが、これだったのでしょう・・・。

 

私はもちろん、前の飼い主に会ったことはないけれど、今までもこれからも、会う機会がなくて本当によかったと思ってます。

 

会ったら間違いなくグーで殴るからねニヤニヤムカムカムカムカムカムカ

 

アフロ丸が私に出会って人生(犬生?)が変わったように、私もアフロ丸に出会えて人生が大きく変わりましたハート

 

大嫌いだった運動を毎日続けられているのも、ダイエット自体を続けられているのも、みんなこの子のおかげですチュー

 

4月にダイエットしようと思ったきっかけも、アフロ丸と歩くのに自分の腹がじゃまでしょうがなかったからw

 

あの時、ダイエットしよう!と思っていなかったら、今頃は間違いなく体重90kgの大台超えてたと思います滝汗

 

怖いわぁ・・・アセアセ

 

アフロ丸よ、ありがとうハート

これからもお互い健康第一で暮らすわよっ真顔キラキラ

 

 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ