その後 | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

前回よりのその後


まだまだ大学病院まで時間がある為

不安で仕方ありません😢



近所のクリニックの皮膚科に行き


もう1度診察してもらいました。


先生が超音波の画像の用紙を見て


👨‍⚕️ここに何かあるの分かる?


👱‍♀️いえ、何も説明されず、至急大学病院に行けなんで言われたから、全く画像が分かりません…


👨‍⚕️やっぱり皮膚科じゃないよ。腫瘍だね…いつからなんだろう…

👱‍♀️気がついたら、ありました。最初は痛みなく大丈夫だったんですが、歩いてるとジーンズ👖やパンツ🩳にあたり、痛いんです…ただしこり自体は痛くないです。

👨‍⚕️うーん、やっぱり最悪を考えて、大学病院の予約まで待つしかない

👱‍♀️分かりました。とりあえず大学病院までに、ペインと整形があるので、そちらでも診てもらいます。




確か、こんなやりとりしました💦


しこりがかなり硬いのど、かなりイビツな形なのが、

このまま良性でいて欲しいだけです。


同じ時期に、脇のリンパ腺が腫れだし

今は腕にも3つ硬いしこりができてます。



不安、不安、不安、不安、不安



もう不安しかありません。


どうか何でもなく、このblogも笑い話になりますように…