また病気?! | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

またまたお久しぶりです😓


今の主治医に気になることがある為

相談しました💦


右足腿の付け根にしこりがあるんです…

鼠径ヘルニアではないかとのこと

8年前に盲腸から腹膜炎になったこともあり

その時の先生に診察していただき

エコー検査で、ヘルニアではないが

正体不明で分からないから至急皮膚科へと💨

2日後、同じ病院の皮膚科で

更にしっかりエコー検査をしていただきました💦

皮膚科の先生は、皮膚科ではないらしく

骨と筋肉の間にしこりがある為、


うちの病院では対応出来ないって😭



生検検査は出来るけど、しこりが出来始めて

1カ月…

もっと大きい大学病院に至急行くように

セットされてしまいました…


しこりは急激に大きくなっています。


整形・骨軟部腫瘍科のある病院

なかなか専門の医師が見つかりません🩺


ただでさえ、線維筋痛症、慢性疲労症候群

掌蹠膿疱症性骨関節炎をもってるのに

治療出来るのだろうか…

切除は絶対しなさいは言われたけど


一昨年の自転車事故(追突された)で

左足が悪いのに、今回は右足



あたし何かした?

なんであたしばかり?


すごく悔しい‼️悲しい‼️



家族じゃなく、あたしで良かったと思うけど


先週から眠れない時間を過ごしてます。


大学病院の診察日が長く感じます。