サスケ ありがとう | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

3ヵ月ぶりの更新になります


みなさん、お元気でしょうか?






ココが虹の橋を渡り


落ち着いてもない毎日を過ごし




病気や王子🐶



来年の子供たちの就職などで慌ただしく




Xmasが終わった26日16:05




本日、我が家の甘えんぼ王子🐶が




虹の橋へ旅立ちました。



姫🐶が亡くなり、ずっと落ち込んでた王子🐶



ストレスから角膜潰瘍になり治療中



病院の先生に大変良くしていただき



今月9日から動物病院に入院



一時退院するもまた入院を繰り返し





先週21日に血液検査でかなり悪く


透析を言われるまでに、いきなり急変




もう年内もたない可能性が高いと言われ


自宅で看取りを決め、家族と過ごしておりました





歩けない 食べれない 飲めない 吐血 下血 





最後は苦しみながら、亡くなりました。


いつも家族の中心にいて、笑顔を絶やさない王子



家族で過ごした時間は宝物


ありがとう サスケ











令和元年12月26日  16:05  10歳10ヵ月