ココ ありがとう | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

すっごくお久しぶりの更新になりました。




 僧帽弁閉鎖不全症で投薬治療してました



我が家の姫 ココが昨晩


急でしたが、虹の橋を渡りました。   



保護犬で8カ月でウチに来てから 


10歳2カ月まで、王子といつも一緒に寄り添い

毎日家族を笑顔にしてくれた姫でした。




あたしの病状をいつも見守って


支えてくれた家族の一員でした。









パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、王子が行くまで


虹の橋でお友達と走り回って


待っていてね。



パパとママのおウチに来てくれて

ありがとう



おウチに来て幸せでしたか?