懐かしの味チェルシーが販売中止!? | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

皆さん、こんにちは。
なんと、私の懐かしい味覚である明治のロングセラー商品チェルシーが今月で販売中止になることが決まったそうです!

チェルシーは、私にとって小さい頃の思い出と結びついています。特に祖母がよくくれた懐かしの味として、心に残っています。

あのヨーグルト味は幼い頃の幸せな時間を思い出させてくれます。


このお知らせを聞いて、私は無くなる前にもう一度チェルシーを買っておきたいと思いました。


皆さんは何味が1番好きでしたか?