結婚しました!! | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんばんは‼️


タイトルは僕の事ではありません😭


大谷翔平選手が結婚してました😳😳😳

一体どんな女性の方が彼を射止めたのかとても気になります。


僕も負けていられないので、お客様との心のキャッチボールに精を出したいと思います😆


そして先日、久々に虹を見ました‼️

高速道路を走っているときに見たので、とても低い位置にかかっていて感動しました🌈


(写真はもちろん助手席から撮っています)


皆さまの心にも虹をかけられるように頑張りたいと

思います!!


不動産で困ったらグリーンエステートへ‼️