官兵衛 | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

どうもゆのですビックリマーク

昨日のお休み、朝テレビでうどんMAPを見ていたらうどんが食べたくなり、

長者原にある官兵衛うどんさんに行ってきましたグッド!

 

 

お昼時だったので、店内はお客さんで賑わっており、

少し待ちましたイルカ

 

私が頼んだのはこちら

 

『くろだビックリうどん』 800円

 

麺とスープに竹炭やイカ墨をブレンドしたとても珍しいうどんです!

キャッチフレーズは『次の朝真っ黒!!』笑

 

 

味は、シーフードカレーうどんニヤリ

ちょっとピリ辛でしたが、コクがあり旨味ばっちりでとても美味しかったですチョキ

 

ラーメンも好きですが、うどんの美味しいお店も探索して行きたいと思います流れ星