浴室リフォーム LIXIL La・BATH | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは桜
 
忙しかったシーズン。
 
4月になりホッとしています
 
 
先日の桜「お花見」桜も乗り切った感や安心感からか
 
はっちゃけすぎましたあせる
 
 
 
たまには仕事のアピールも
 
 
 
こちらは2月に浴室リフォームしました
 
4世代同居の
築40年くらいの一戸建て住宅です
 
 
リフォームのきっかけは・・
 
高齢のおばあさまに安心して、ゆっくりお風呂に入ってもらいたい
 
という思いからです。
 
 
 
 
 
LIXIL La・BATH
 
窓もあるので
 
とっても明るいバスルームへ生まれ変わりました
 
グリーンのアクセントパネルでさわやかに
 
 
イメージ 2
 
ラ・バスの快適仕様
 
うずの力で、排水口のおそうじラクラク くるりんポイキラキラ
 
汚れが固着しにくく、落としやすい キレイ床、鏡、ドアキラキラ
 
おばあさまも安心 ベンチ付きのオーバル浴槽 キラキラ
 
高い保温性のサーモバスライトキラキラ
 
冷たさを感じにくく、ヒャっとしないサーモフロアキラキラ
 
握りバーはシャワーフックのバーも含め 3ヵ所設置キラキラ
 
 
 
 
 
リフォーム前の浴室
 
イメージ 1
 
ヒャっと冷たいタイル、ツルっと滑るのもこわいですね。
 
浴槽も狭く、高い段差が大変です。
 
 
一日の疲れを癒す 
     快適なくつろぎ空間大変身キラキラ
 
 
 
 
不動産のことなら
グリーンエステート
              http://www.greenestate.co.jp/
               賃貸売買管理リフォーム など・・