☆WhiteDay☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは みかんです(^-^*)/

今日は うれしいホワイトデーですね❤

昔は 『バレンタインに告白して ホワイトデーに返事を聞く』 って

ゆうのが あったと思いますが 今はどうなんでしょう・・・?

みかんは グリーンエステートのみんなにプレゼントをしたわけですが


お返し・・・


いただいちゃいましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

http://geblog.s272.xrea.com/ge/H21.3.14-1.jpg
        これは社長から 女子全員に~(^人^)感謝♪

いろんな味のチーズケーキです☆

ホントは10種類あったのですが・・・

 食べちゃいましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

http://geblog.s272.xrea.com/ge/H21.3.14-2.jpg
          これはひで~からのプレゼントです
           ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

おいしそうなお菓子ばかりで またおデブになりそうですけど

みんなからのプレゼントなので ちゃ~んと食べますよ(^¬^)ジュル...



今食べてますけどね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

みなさんは お返し しましたか? もらいましたか??



   福岡市 東区 新宮 古賀 不動産

           地域№1 目指します  

        (有)グリーンエステート  http://www.greenestate.co/jp