今日は中学校卒業式☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

昨日まで天気よかったのに・・・

一変 今日は春の嵐です。 

今日は双子の娘の


中学校の卒業式


おめでとう!ありがとう♡

やっと義務教育終了です。

これからまだまだ道は長いですが、

第一段階を無事終えたような感じで、少しほっとしてます。



最近涙腺ゆるいんで、卒業式での娘の成長した姿を見て

感極まって大泣きするんじゃないかと心配してたんですが

体育館のあまりの寒さに、神経がそっちにばっかりいってしまい

涙がこぼれ落ちることなく式は終了しました。




私も娘と同じ中学校を卒業しました。

同じ体育館で卒業式をしました。

校舎もかなり古くなりましたが、そのままの所もたくさんあって

当時を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

そうそう当時教わってた先生にも会いました。

昔と変わらずお元気そうでした。



式が終わり、教室に戻り最後のホームルーム

二人の教室が遠くて、行ったり来たりが忙しくて

これまた話に集中できませんでした。



風は強いし、雨降るしで、

友達との写真撮影もできたのかな?(ちょっと心配)


一番楽しいとこですよね!!



公立高校の発表はまだですが

これから自分の進むべき道を

ゆっくり、しっかり、楽しんで進んで欲しいです。




福岡市東区三苫  売買☆賃貸 不動産



   (有)グリーンエステート  http://www.greenestate.co/jp