目指すは・・ステキなアラフォー♡ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんばんは。

雪がちらちら寒い日が続きますね。。

いっそ雪が積もってくれたらいいのに・・・と子供のように思ってしまいます。

しかしこの辺りは、海が近いせいか、なかなか積りませんね。

その上温暖化でしょ!

何十年ぶりかに雪だるま作っててみたいそんな気分です。

寒波きて早速、友人はスノボ行ってました。いいなぁ!(^^)!(私は仕事でした。)

去年は1回、今年は何回行けるカナ・・

へたくそだし、体力ないしまぁ1回行ってれば満足なんですけどね(*^^)v

バランス感覚悪いみたいなんですよね!

それにビビリがプラスされて、どうやらこうやらって感じです。


まだ何を伝えたいのか定まらず・・



あーっそう!!そう!!

こんな天気で私の愛車は汚れまくり!!

ホイールも真っ黒!

天気のせいなのか、

車の汚れがあまり気にならなくなった

歳のせいなのかは、わかりません。

色んなことに鈍感になってくる自分に結構呆れ気味です。(笑

中学・高校生の頃とか、どんだけ髪型に気を使っていたことか

髪型が決まらないと、学校行きたくないくらいあったでしょ?!


今もう一度、忘れかけていた思いを呼び起こし

より素敵に歳をとれるよう!

気配りの出来る女性になれるよう!!

今年こそは頑張っていきます。(^_-)-☆ 


PS

今朝車に乗ったとき、

ナビが「今日は禁酒の日」って言ってました。(・・????????

私は飲酒です。

おやすみ・‥…━━━☆



グリーンエステート  http://www.greenestate.co.jp/