☆変えました☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

   明けまして おめでとうございます
       今年も宜しくお願いいたします
 
2009年 初めてのブログです(^_^)v

みなさん 正月は楽しく過ごされたでしょうか??

みかんは 毎年変わらず・・・ 

やっぱり寝正月をしてしまいました(^_^.)

変わったことというと・・・・・

年末にやっと 部屋の壁紙を変えました(^^♪

そっそうです!! プチリフォームってヤツです❤

http://geblog.s272.xrea.com/ge/H21.1.10-1.jpg
       こ~んなだった部屋が・・・

http://geblog.s272.xrea.com/ge/H21.1.10-2.jpg
        こ~んな感じに(*^_^*)

    ついでに トイレもやっちゃいました♪

http://geblog.s272.xrea.com/ge/H21.1.10-3.jpg
    ヤニなどなどで 汚かったトイレも・・・

http://geblog.s272.xrea.com/ge/H21.1.10-4.jpg
        ☆☆☆大変身☆☆☆

おかげで 大掃除も ラクにすんじゃいました♬

年末の忙しい時にしていただいた業者さん ありがとうございましたm(__)m

家族の意見はというと・・・  

『いい感じになったね』『えーーーーーっ!』などなど ありましたが

いいんですっ!! 自分が満足すれば!!!

自分の部屋ですからね❤

そんなこんなの年末年始を過ごした みかんなのでした(^^)v


今年1年もみんなで頑張っていきますので

グリーンエステートを宜しくお願い致します。




     地域No.1を目指します♪

          福岡市東区三苫 不動産

                グリーンエステート http://www.greenestate.co.jp