前回の
”今年最後の「幸せになるための」メッセージ”からのつづきです👉...

 



さすが年末鏡餅

 

神社の「声」も良いこと言うな~ラブと、

 

しみじみ唸りながら帰る途中、

 

スーパーに寄りました。

 

 

 

お金を払ってお店を出ようとすると、

 

スーパーの袋からノンアルの缶が一本とび出して、落ちてしまいましたアセアセ

 

 

 

あれよあれよという間に缶は転がり、

 

人の目は気になりましたがチュー

 

年末の疲れを癒す一本をあきらめるわけにはいかないと、

 

それはそれは恥ずかしい恰好で

 

追いかけました笑い泣き

 

 

 

棚の下で停止した缶を取ろうとかがむと、

 

そこにはノンアルの缶と、

 

 

なぜか、

 

 

私の家と、車のカギがつながったキーホルダーが!気づき

 

 

 

落としていたことに気づいてもなかった自分のカギが落ちてる!?

 

 

 

?アセアセ 

 

私って、ノンアルの缶探してたっけ?

 

家の鍵さがしてたっけ?

 

 

と頭は大混乱ゲラゲラ

 

 

 

人の目を気にせず、

 

ノンアルの缶に幸せを求めて

 

一心に追いかけるそこのあなた。


 

そういうことなら、

 

太陽の光でカギもついでに照らしてやろう

 

 

。。。ということなのかウシシ

 

 

とにかく、太陽の光は私のおっちょこちょいでも、

 

なんでも照らしてくれるみたいです!てへぺろ

 

 

皆さまにすでに降り注いでいる光が、

 

 

来年はたくさんの幸せを照らしてくれますようにキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ