『私には無理』は全部幻想!あなたは完全なる最強の光の存在です | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
素敵なご感想をアップしますね!

手帳もゲットして

無理だと思っていたブレスレットもゲットして!


私 美和さん シリウスに導かれているように

少しずつではありますが

開運してます♡


日曜日にずっと見ないふりをしていた

台所の整理片づけをしたら

スッキリとピカピカになりました!


臨時収入もあったり

デトックスもありますが


今必要な時なのだと

前向きに受け止めています。

この出会いに感謝してます♡

ありがとうございます♡

 


おめでとうございます!


開運は一気に来たりする場合もありますが


開運は少しずつです。
image
ダイエットや筋トレだって一緒です。


一気に変わったらリバウンド大変です。爆


ダイエットだってゆっくりじっくり


緩やかにアップダウンを繰り返しながら


体重が減ったり筋肉が少しずつついてゆきます。


だから開運だって少しずつなんです。

image
たまにバズる人もいますが


そういう人は日ごろの開運アクションを積み重ねていた人です。

image
そして、たまにDMで


『私にはシリウスストーン買えない』


とか


『私には無理』


という言葉をいただくことがあるのですが


すごいときは


『ブレスが買えないので一粒だけ買えませんか?』

って言ってきた人!爆


一粒が買えるなら実はブレスも買えるんだけどね。
image
あのね、すごい秘密を教えます。


『私には無理』


はすべて幻想です。



私には無理と思っているから


無理な現実が目の前に展開するのです。


私はできるに切り替えたら


現実可能な世界が目の前に広がるのです。

image
だから『お金ない』も幻想です。


『私はモテない』


『私は勉強できない。馬鹿だから』


とかも全部幻想です。


勝手な自分の思い込みです。
image
それは成長の過程で言われて育ったり


過去性から持ってきたデーターでもあるのですが


それらはすべて幻想です。
image
『私はできる』


『私は買える』


『私はお金がある』


『ある』に変換したとたんに人生がすべてうまく回り始めます。

image
その昔、私はお金がないと思い込んでいて


自分が大好きなワンピース目の前に現れたとき


それは7,900円だったな。


三日三晩悩んで、とうとう意を決して


そのワンピースを買ったとき。


あ、私は自分にワンピースを買えるんだ。


ってわかったんですよ。


ほんと小さなことですが


自分はできると知った後から


あるがあふれてきて


欲しいものはすべて購入できるし


やりたいことはすべて実現可能だと気が付きました。

image
自分なんかできない。


なんかすべて思い込みだと知りました。
image
私は


そしてあなたは


もう何でもできるし
image
すべて許されているのです。
image
あなたはなんでもできるんだよ。
image
私には無理だと諦めないで。
image
貴方には無限の可能性が広がっているから。
image
自分の枠に自分を押し込めるのはもうおしまい。
image
さあ、広い世界へ今、羽ばたいていこう!


あなたはなんでもできるし


何でも持っていて


あなたが想像できることは必ず実現可能だから。
image
無理なことなんて一つもない。


無理なことがあるならば


自分で限界を決めているだけ。
image
恐れないでその一歩外へ。




あなたは完全なる最強の光の存在なのだから。

image

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。


image